法定研修会in所沢
画像 714

本日は公益社団法人全日本不動産協会埼玉本部所沢支部の法定研修会でございました。

最近は、所属支部が開催する研修会が火曜日ではない場合、他の支部が開催している研修会に参加させて頂いております。

本日は、所沢支部で受講しました。

大変綺麗な会場でありましたうえ、税制改正についての解説だったので、退屈しませんでした。

しかも、すぐ裏手が航空公園でありましたので、研修会終了後にちょっとブラついて参りました。

画像 719

画像 718

子供が幼い時期によく連れてきて、遊んだ場所でございます。

愛息二人は、ほとんど巣立ってしまっております故、寂しさがすのるばかりです。。。

などと、ちょっとおセンチになりながら帰途についたのでありました。

定休日ですが、事務所に戻って仕事でございます。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック