薔薇とカーネーションと母の日と
画像 726
世の中は母の日です。
上のカーネーションは父が母にプレゼントしたものです。
父からすると「母」ではなくて、「妻」なのですが、仲良きことは良きことです。

下の薔薇は私が母にプレゼントしました。
お世話になっている近所のお花屋さんフラワードさんに伺って、母の日のプレゼントを購入したい旨を伝え、「やはりカーネーションでしょうか?」と問うてみたところ「最近は薔薇でしょう」とのことでありましたので、薔薇を購入。

花を贈るなんてぇ習慣は無く、妻にも贈ったことのない赤い薔薇を母に贈ってみました。
画像 725

「母の日、おめでとう!」というのも気恥ずかしいので、「はい、これ」と言って手渡しました。

大変喜んでいたので、贈った薔薇の写真を撮ったら、母の足も写っていました。

ふじみ野市の片隅の母の日の一コマでございました。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック