粗大ゴミと機関車
画像 741

某所管理物件の入居者の方が、病院でご逝去されました。

身寄りの無い方でありましたので、弊社にて残置物を処分しております。

独居とはいえ、長く住んで貰っていると家財など、かなりの量です。

本来であれば、オーナーさんに費用を負担して頂くのですが、少しずつゴミの日に処分させて頂いております。

入居していた方のゴミなので、事業ゴミではありません。

早朝から頑張りました。まだまだあります。

午後からは、さいたま市某所某役場へ。

機関車が魅力的な役場でございました。

画像 742

よく見ると、機関車の横に犬が繋がれております。大変おとなしく、可愛い犬でございました。

それにしても、疲れた~。

東武東上線「上福岡」駅周辺の賃貸情報はスリーウィン!

↓クリックして下さい。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック