きざき(うどん屋さん)
本日は大急ぎで飯を食わねばならなかったために、とりあえず、うどん屋さんに伺いました。

きざき(ふじみ野市池上1-26 )さんという、かなり老舗の、知る人ぞ知るうどん屋さんです。

コシがありすぎるので、お年寄りにはちょっと無理かもしれません。

店内は「昭和」の感じです。

画像 753

うどんは↓のような感じ・・・撮影失敗。
画像 754

田舎うどんです。

かきあげがでかいです。

食べるのが早いM葉院長なら余裕かもしれません!

東武東上線「上福岡」駅周辺の賃貸情報はスリーウィン!

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
