イメージキャラクターのホームページ
イメージキャラクターがトップページのホームページ

2014y08m30d_182204750.jpg

弊社が加盟している不動産の業界団体が運営するZENETというものがあります。

いまだかつて、反響など皆無なので、いっそのこと廃止して、会費を安くしてくれればいいものを、などと考えておりました。

久々にログインしてみましたが、相変らずでございました。

自社ホームページを作成できる機能があったので、ちょっといじってみました。

イメージキャラクターの女の子が可愛かったのでトップページにしてみました。

それにしても、業界団体が運営するサイトって意味があるんだろうか???

不動産ジャパン

ゼネット

ハトマークサイト

自分が物件を探す時、これらを企画運営している会社の社員はこれらのサイトを観るのだろうか。(反語)

※褒めてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック