スポンサーサイト
またまた投げ込みチラシの話
本日は定休日ですが、繁忙期につき出社しておりました。いつもだけど。。。

インターネットでお問合せ頂いておりましたお客様がお昼に来社。

早速、ご案内。

大変綺麗な物件ですよ、とドアを開けた瞬間、私とお客様が目にした光景は!

↓投げ込みチラシの山でした。
画像 001

参りました。

ドアの郵便受けに張っておいたはずの養生テープなどものともせず「投げ込んで」いきやがります。

片付けるのは、もちろん私でございます。

う~ん。笑うしかない。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
