駄目押しの害虫駆除
画像 625

昨夜の害虫駆除の成果で、4匹のゴキブリの命が奪われました。

次男が幼い頃に「命に違いはあるの?」と私に問うて、こたえに詰ってしまったことを思い出しながら、亡骸をゴミ袋に入れたのでございました。

さらに、砂漠の嵐作戦のごとく、殲滅のための薬剤散布をおこないました。

サラリーマンから徒手空拳で独立をした時に、心の中で繰り返し「yes we can!」と繰り返し唱えていたことを思い起こします。(嘘)

画像 630

ゴキジェットで什器の隙間を狙います。

これで、当分の間は安心だと考えます。

上福岡のテナントならスリーウィンにお任せ下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
