スポンサーサイト
上福岡のライブハウス「BLANC」でボサノバを堪能
昨夜は上福岡のライブハウス「BLANC」でボサノバを堪能して参りました。

正直なところ、これまでボサノバというと小野リサくらいしか知らなかったので、ちょっと不安でございましたが、良い意味で期待を裏切られました。

まず、ボーカルの声が美しかったです。

透明感があって、演奏の上をすべるような感じ、とでも言うのかな?よくわからないけど、ドライブミュージックに良い、耳触りの良い音楽という印象でした。

思わずCDを購入してしまいました。

帰りの車中でBGMにしたところ、やはり素晴らしいCDでございました。

また、他のギター、ドラムの方も素晴らしい演奏で大満足でした。

ブラジル音楽って奥が深いです。

ギターでシタールのような感じを出したりするんですね。

今回のボーカルの方はreiqoさんという方でした。

画像 683

次回、またBLANCにいらっしゃるようであれば、是非また伺いたいです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
