アドエア250ディスカス
IMG_2249.jpg

この季節は毎年、咳が止まりません。

アレルギー性の気管支炎らしいです。

本日午前中に病院で診て頂きました。

抗ヒスタミン剤を服用すると、眼圧が上がってしまう体質であることを医師に告げました。

その結果、薬を吸引することになりました。

ネットで調べたところ、副作用はあまりないようです。

吸入器の形がかなり現代的でびっくりしました。

ちょっとみただけでは、薬剤が入っているようにはみえません。

上福岡 賃貸 スリーウィン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック