スポンサーサイト
ららぽーと富士見
本日は13時に富士見市役所で打合せの予定がございました。

女房曰く「ららぽーと富士見ができたため、周辺の混雑は大変なものになっている。目の前の富士見市役所に入るのも大変だよ。」とのこと。

その言葉を真に受けて、少し早めに事務所を出発しました。しかも、ロードバイクで!

事務所から猛スピードで約15分で富士見市役所に到着。

道路は全く混雑しておりませんでした。

早く到着し過ぎたので、ららぽーと富士見を見学してみました。

約10分程度。

混雑が苦手な私は、とりあえず富士見市役所に入り、地下一階にある食堂でカレーピラフを食すことに致しました。

まぁ、450円なので、そんな味でした。

本日、自宅に帰ったら、女房に自慢しようと思います。

「ららぽーと富士見に行って、カレーピラフを食べたよ。」

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらもお願い致します。
上福岡 賃貸 スリーウィン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
