狼が来なくなった話し
今朝、新聞をとるために郵便受けをあけてみると、某大手不動産仲介会社のチラシが入っておりました。

売主様と二人三脚!というキャッチコピーがまぶしいです。

画像 907

画像 908


これまでは、「この近所で土地を探している方がいます。50坪以上。予算3,000万円まで。」とか「中古一戸建てを探している方がいます。」などと具体的な値段や条件が記されたチラシだったのにどうしたことでしょうか???

まさか、この記事が原因?

住友不動産&三井不、禁断の違法行為発覚!虚偽チラシ大量投函、消費者に甚大な損失

いやいや、それでは違法行為を認めたことになってしまいます。

天下の大手不動産業者が「狼が来たぞ~」(買主がいるぞ~)などというイソップ顔負けの違法行為をするわけがありません。

不動産流通の透明化のために、また具体的な条件を掲載した買主情報をチラシに盛り込んで下さい。

そして、売主さんと買主さんから両手手数料!というキャッチコピーを掲載してくれれば最高です。

※褒めてます。その貪欲さを見習いたい!
※さらに言えば、中小零細業者の業界団体が抗議しろよ!

↓不動産業界の人以外には解り難い記事かもしれません。詳細をききたい方はご来店下さい。その前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓こちらも!
上福岡 賃貸 スリーウィン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック