高齢者向けサービスが素晴らしい
IMG_3064_20150929112222163.jpg

試しに導入してみました。

見守っTEL」というサービスを試してみています。

これ、素晴らしいかもしれません。

私の老父母で試験的に導入してみました。

週に2回ほど、コールセンターから母の携帯電話に安否確認の電話が行きます。

「元気だったら1番を 具合が悪い場合は2番を オペレーターと話しをしたい場合は3番を押して下さい」という音声が流れるそうです。

私が「元気?」と電話をすれば済むことなのですが、なかなかそうもいきません。

木曜日と日曜日の18時過ぎあたりに電話がいくように設定して頂いておりますので、本人が電話に応答してボタンを押すと、画像のようなメールが私に届きます。

なんだか安心させられます。

これは結構ヒットするかもしれませんね。

利用してみたい方は期間限定で無料で試せるそうです。

素晴らしいシステムです。

ご希望の方はご紹介しますよ!

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック