スポンサーサイト
外壁も綺麗になります。
P9140298.jpg

トイレが和式から洋式に切り替わり、ようやく弊社にも近代化の波が押し寄せて参りました。

IMG_2990.jpg



画像 946


昭和の残滓を払拭し、平成が間もなく28年目を迎えようとする今、遅ればせながら西洋化を果たした訳でございます。(笑)

一昨年までホームページさえなかったこの事務所は昨年よりインターネット不動産屋として生まれ変わったのでございますが、ここまでの道のりは長かったです。昨年はシステムの近代化に奔走した一年でございました。ある意味で新鮮な経験ばかりでしたね。

引継いだばかりの頃の内装は↓。
PB170634.jpg

入ってすぐにソファー。。。入口ドアは真っ黒でした。

それでも、お客さんが来るのならこのままで良いかな、などと考えて2~3ヶ月様子をみていましたが、新規のお客様が来店するどころか、私が以前からお付き合いしていたお客様まで来店しなくなってしまいました。

理由は簡単。「入り難い」「なんで入口が真っ黒なの?」「ヤク○゛の事務所みたい」

そこで、内装及び入口ドア等を全てやり直し、照明もLED化して明るくして、エアコン等も交換しましたが、トイレにかける時間が無く、我慢をしておりました。

昨年は散々でございましたが、本年に入って全ての仕事を見直して、かなり私のペースで仕事がまわるようになって参りました。

このタイミングで、弊社が入っているビルのオーナーさんが外壁塗装をしてくれます。

さらに綺麗になりますね。

流れは我にあり、という感じでしょうか。

ありがたいことです。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

↓5位です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
