管理物件のゴミ捨て場に不法投棄!
IMG_3077.jpg

弊社管理物件の入居者の方よりご連絡。

「ゴミ捨て場がいっぱいになってます」

現地を確認しましたところ、分別されていないゴミが山のようになっており、自転車も一台捨ててありました。

画像は昨日夜の画像なので、見づらいですね。


ゴミの山が崩れないように、自転車で抑えているところがムカつきます。

管理物件で引越しをした入居者はいないため、他から運んできたことは確実です。

さらに、今朝、再度撮影して参りました。

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

家電も混じっており、ビン、缶、プラスティック、紙、発泡スチロール、木などが混在しているのがわかります。

本日午後に業者さんにお願いして片付けて頂くことになりました。

完全に不法投棄ですね。

良い対策はないものでしょうか?

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
