本庄駅前のテナント物件を募集
P9280330.jpg

P9280365.jpg


実は昨日10月16日は埼玉県北部に日帰り出張でございました。

本庄駅前のテナントビル↑と上里町ロードサイドテナント↓の募集物件の下見でございました。

P9280376.jpg

遠かったです。

昨日、お電話をしていただいた方々。。。なんだか変な対応で申し訳なかったです。

でも、上福岡エリアだけではなく、県北の駅前やロードサイドに弊社の募集看板を掲げられるなんて幸せでございました。

頑張って入居者を決めよう!と心に決めながら、ついでに参拝することを目的にしていた金鑚神社。

カーナビで行ったところ、どうやら私が行ったのは本庄の金鑚神社。↓

IMG_3123.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3121.jpg


神川町の金鑚神社ではなかったようです。どうりでこじんまりしていると思ったのでした。

成約したアカツキには神川町の金鑚神社を参拝するぞ!


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック