スポンサーサイト
BNT-71W BLUEDOT
BLUEDOTという会社をご存知だろうか。

私も良く知りませんが、ポータブルDVDやブルートゥーススピーカーやスマホやタブレットなどを製作している会社です。

他の会社と異なるのは、それらの製品価格が安いということ。

しかも、性能が良い!

私の場合、電話はガラケーを利用しているので、スマホは通信専用です。

機種はもちろんBLUEDOT製BNP500Kです。

カーナビやFXや、メールの確認をするくらいなので充分な性能です。

フリーSIMなので、通信費が格安です。笑えます。

そこで、更にタブレットも購入しました。

BNT-71Wという機種です。

IMG_20151110_211018_1CS.jpg

なんと、7,980円。

笑ってしまうくらい安いです。

なぜタブレットを購入したかというと、私は不動産屋なので、物件情報をタブレットでお客様に提示したかったのです。

ipadも所有しているのですが、別にipadである必要を感じなくなってしまったのです。

経済合理性からいえば、BLUEDOTにしない理由がないのです。

IMG_20151110_212345.jpg

↑レインズだって見られちゃいます。

凄い!

さらに、毎週愛読している週刊文春もダウンロードして読む予定なのです。

今後は全てBLUEDOTにする予定です。

この会社は凄い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
