買い物と音楽と危機感と。。。
2015y11m22d_114426281.jpg

弊社事務所にはBGMが流れています。

主にJAZZです。

有線放送ではなく、完全に無料のJAZZRADIOというストリーミングラジオを流しております。

本当はコテコテのブルース等を流しておきたいのですが、気持ちが沈みがちになってしまうので、ボサノバやジャズを流しております。

有線放送は要らなくなってしまいますね。CDショップも。。。

以前、アマゾンで前日夜11時に注文した品物が翌日の午前中に到着して驚いた記事を公開致しました。

経済の収益構造自体がおそろしい勢いで変化しているのが実感できますね。

ドッグイヤーと揶揄されていた技術革新は、もはやマウスイヤーと呼んでもよろしいようです。
※犬の耳とか、ねずみの耳ではありません。

不動産は一物一価だから大丈夫、などと余裕をこいてはいられません。

私がよくお爺ちゃん不動産屋さんなどにお話する「茹で蛙」のお話に出てくる蛙にならないように、なんとか追いついて行きましょう。
※この話、お爺ちゃん不動産屋さん達は全くピンとこないようで、茹で蛙の話をしても笑い話だと思っているようです。そりゃそうか、茹で上がる前に。。。(失礼)

先の先の先を見据えていたら、夢や希望よりも危機感の方が強くなってしまいますね。

そんな時代の中でも、何かとお話を頂戴する日々を過ごさせて頂いているのがありがたい今日この頃です。

感謝とともに頑張りましょう。

上福岡の賃貸情報はスリーウィン!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック