スポンサーサイト
大男にも種類があります。。。
IMG_20160126_160522.jpg

本日は、不動産業者が必ず受講しなければならない「法定研修会」でございました。

会場は狭山市市民会館でございます。

その受講会場から徒歩数分の場所に大きいサイズの店フォーエル狭山店が所在しております。

1月17日に放送されたがっちりマンデーで日本交通の会長が紹介していたアイシャツを扱っているとの情報をネットで得て、研修会のついでに行ってみました。

自宅で洗えて、アイロンも不要なんだそうです。

私の場合、所謂「吊るし」のスーツやワイシャツはサイズが合わないため購入できません。

首が細く、手が長い、さらに胸囲や胴回りが細いのです。



店員さんが、首周りを測ってくれました。

「約40cmですね。当店のワイシャツは首周り45cmからなのです。試しに着てみますか?」

試しに着用してみましたところ、首がブカブカで、胴周りがあまりすぎ。手の長さは丁度良い感じ。

これでは購入するわけにもいきません。

大男をLLとかLLLLなどで分類しないで下さい。

大男にも色々な種類がいるのです。

188.5cmの身長で体重が90㎏です。

一見するとスマートにみえますが、ポッコリです。

骨格が細いんですね。

こんな大男向けのシャツをお願いします。

ふじみ野市で一番大きな不動産屋ならスリーウィン!(身体がね)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
