ポータブルDVDのある生活
IMG_20160730_121048.jpg

ポータブルDVDです。

BLUEDOTという会社の「BDP-1040W 」という機種です。

まさにポータブルな感じの外観です。

画面は10インチなので、十分鑑賞に堪える大きさです。

会社で残業している時に、DVDを流しておきます。

画質も文句ありません!

ながら仕事ですね。

ほとんど休みなく営業しておりますので、家でゆっくりとDVD鑑賞などというぜいたくはできません。

IMG_20160730_120957.jpg

IMG_20160730_120944.jpg

今観ているのは東野圭吾が原作の「変身」。テレビで放映された作品ですね。

仕事をしながらでも、ストーリーは入って参ります。

最近知ったのですが、このポータブルDVD、首が回ります。

エクソシストの名場面を彷彿とさせる機能ですね。

IMG_20160730_121248 (1)

充電式で、バッテリーが6時間ももつそうです。

旅行にも持って行こうと思います。

また一つ、愛用品ができました。

ちなみに、スマホもBLUEDOTさんです。

シムフリーなので、お安く、便利に利用させて頂いております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
