スポンサーサイト
アットホームのマイソク図面がウェブサイト上で注文できるようになって便利
シティハイムソファレ101

不動産屋の窓や入口に貼ってある物件紹介図面を「マイソク」と呼ぶ不動産屋さんは多いです。(関東だけかな?)

元々、株式会社マイソクという会社が配布していたから、マイソクさんの図面→マイソクになったのでしょう。

図面は不動産会社が各自作成して、配布して頂きます。

いまとなっては、株式会社マイソクさんは株式会社アットホームさんに吸収されてしまったような感じなので、寂しい限りです。

個人的にはマイソクさんが好きだったので。

このマイソク図面がウェブ上で作成できるとともに、注文できるようになりました。

自分で作成するよりもきれいで、見栄えも良いものができます。

ただ、フォーマットが決まっているので、ひと昔のように、おじいちゃんが手書きで書いたような図面がみられなくなってきています。

ちょっと寂しいかな。。。

シティハイムソファレ101

とりあえず、今回はふじみ野市新駒林2丁目の1LDKアパートのマイソク図面を配布!

かなり素敵な物件です。


↓クリックをお願いします。
東武東上線「上福岡」駅、「ふじみ野」駅エリアの賃貸情報はスリーウィン!

↓ついでにこちらも!
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
