2016年を振り返ってみた
2016年もあと残すところ1日となりました。

現在12月30日の21時です。

相変わらず、事務所で仕事に追われております。

今年は、開業から10年目の年でございました。

右も左もわからないまま不動産屋になって、早10年。

実は、あまり公言したことは無いのですが、不動産屋に勤務したことがないまま独立開業したのでございました。だから、不動産屋の知り合いはあまりいませんし、不動産屋さんの気質にいまいち馴染めません。申しわけないのですが、業界団体の会合には一切顔を出さずに今日まで営業して参りました。

我ながら無謀ですね。

おかげ様で、かなり特色のある不動産屋になってきたような気がします。

閑話休題。

2016年を振り返ってみますと。。。

・Facebook等のSNSをやめてみました。
・体重が10㎏減りました。
・仕事がさらに忙しくなってしまったので、お仕事を手伝ってくれる女性の方が2名になりました。
・自社保有の賃貸物件が増えました。
・猫を飼い始めました。
・ホンダ以外の営業車(スズキ)を導入しました。

こんな感じです。

あとは、例年通りでしょうか。。。

明日の大晦日も出勤して少し仕事をします。これも例年通りか。。。

と、こんな2016年でございました。

かわりばえしませんね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック