スポンサーサイト
初縫合!BGMは、きずby在日ファンク
IMG_20170424_142538.jpg

ざっくり切って、初縫合です。

古いパーテーションを解体していたら、マイナスドライバーの持ち手が折れてざっくり。

白くてきれいなお肉(脂肪?)がみえた後、またまたきれいな真っ赤な血が溢れて参りました。

とりあえず、近所の外科に行き、受付の人に「肉が見えちゃってるんですけど」と手のひらをみせたところ、「みせなくていいです」と言われました。

すぐに看護師さんがいらっしゃって「あらあら」とガーゼで傷をおさえてくれました。

診察室に入ると、医師が「こりゃあ縫わなきゃだめだね。」と仰いました。

麻酔をかけて、初縫合。

頭の中ではハマケンが歌う「きず」が響いておりました。



名曲です。

さらに、北朝鮮情勢を鑑みてみますと。。。。

爆弾こわい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
