スポンサーサイト
本日のお仕事・・・

本日は、午前中に銀行に行ったり、事務作業をして、午後から物件撮影だ!と考えていたら、地元の建築会社の社長さんがご来店。


美味しいお弁当を持参してきて頂きました。ご馳走さまです。2時間くらお話をしました。


そのすぐ後に銀行の営業の方がご来店。カップラーメンをお土産に持ってきて頂きました。ご馳走様です。明日のお昼に頂きます。すぐに帰っていかれました。


その後に、新河岸の業者さん(友人)が遊びに来てくれました。また来て下さい。2時間くらいお話をしました。


・・・ということで、本日の午後はなんと!世間話をして終わってしまいました。


まぁ、こんな日もあるでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
