スポンサーサイト
3時に起床、そして千葉県某所の管理物件へ・・・
本日は午前3時に起床しました。

そして、千葉県某所の管理物件の外観撮影をして参りました。

この物件、元々は昨年、私の知人の方から管理依頼された物件でありました。

しかし、あまりにも遠方のため、某大手不動産会社をご紹介し、客付けから管理までをその会社に任せていた物件です。

あまり無責任に仕事を引き受けても、信用を無くすだけですので、ここは一銭にもならなくても「信用」の二文字を優先致しました。

ところが、戻って来てしまったのです。管理。

知人の方曰く「大手の不動産業者さんは、入居者募集担当部署や管理担当部署が全く別々で、同じ会社なのに全く連絡がされていない。」という不満があったそうです。

なるほど。。。

それなら、片道1時間30分(いや、帰りは2時間以上)もかけて数枚の外観写真を撮影してくる、小回りのきく不動産会社のほうが良いでしょう!お任せ下さい!

担当部署の連絡も密接ですしね。私独りなんですから。

でも、燃料高騰の折、経営者としてはどうなんでしょう。。。

まぁ、3年間は修行だって決めてますからね。

それにしても、疲れた。。。

賃貸サイトの検索順位がいきなり下降してしまいました。

↓クリックしてやって下さい。

株式会社スリーウィン賃貸サイト

テーマ:不動産
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
