スポンサーサイト
スカイプ月額プラン導入!
売り上げを伸ばすよりも簡単に利益率を上げる方法・・・経費の圧縮ですね。

簡単なことなんです。

ただ、広告宣伝費などをケチってはいけません。

圧縮してもかまわない経費の代表は、通信費だと思います。

別に、電話の回数を減らすわけではありません。

スカイプ」って知ってますか?

スカイプユーザー同士なら無料で何時間でも通話できるんです。

しかも、月額695円で日本中の固定電話に発信できるようになります。

物件の確認で、電話使用が多いので、このサービスは便利です。

遅まきながら、導入してみました。

おそらく相当の節約になるはず!

電話をかけまくっても695円!

すごくないですか?

ついでに↓のスカイプフォンを購入してしまいました。
到着したら使い勝手をご報告しましょう!



↓クリックにご協力下さい。
株式会社スリーウィン賃貸サイト

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
さっそく
ブログ拝見して、早速私もフォンを買って、申し込みして、
使いました!
月額少し払って、無料なんてほんまかいな?とまだ
信じられないですが、ほんまですね(笑)

いや~貴重な情報ありがとうございます。
スリーウィン バンザイヽ(^o^)丿
2008/06/28(Sat) 22:54 | URL | まつうら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
