スポンサーサイト
遅ればせながら・・・STARFAX13を導入
s

↑スターファックスを導入しました。

経費削減のためです。

以前から導入しようと考えてはいたのですが、忙しさにかまけておりました。

ひと段落したところで、購入。本日セット。

簡単でした。



私のデスクトップ型パソコンにはFAXモデムが内蔵されておりませんでしたので、↑のFAXモデムパックを購入。

結局、スプリッターを別に購入したので25,000円程の経費がかかりました。

さぁ、どれくらいの経費節減になるでしょうか。

↓クリックをお願いします。
ふじみ野・上福岡の賃貸情報は株式会社スリーウィン!
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
