スポンサーサイト
良い日だったかも・・・
本日は良い日だったような気がします。

最近、新規で募集を頼まれた物件に申し込みが入りました。

これが何よりもうれしいです。

信用に繋がりますからね。

募集を受けてから2週間しか経ってません。なかなかです。

これでまた管理看板が増えます。
(入居者が決まったら、看板をかけさせてもらえることになってました。嬉)

とにかく、信用第一!実績第一です。

頑張ろうと思うのでありました。。。

クリックをお願いします↓
上福岡・ふじみ野の賃貸住宅探しはスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
長宮の氷川神社効きましたね。
2008/08/01(Fri) 23:02 | URL | Junfun | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
