スポンサーサイト
売買契約

本日は13時より2LDKマンションの賃貸契約、14時より新築戸建住宅の売買契約でありました。


2LDKマンションの契約は40分くらいで終了しました。

主任者である私が重要事項説明等をして、各種書類に記名押印して頂いて終了。

この2LDK物件の空室は全て弊社が埋めております。

愛着のある物件です。


14時からは、新築戸建住宅の契約。

売主さん、売主さんの仲介業者さん、買主さん(ご夫婦)、私(買主さんの仲介業者)・・・狭い事務所にようこそ、という感じでした。

詳しくは書けませんが、良い物件です。決済は来月下旬です。

しっかりした買主さんなので、ローンは問題ありません。

決済まで、頑張ってフォローさせて頂きます。


それにしても、さすが売買契約ですね。

しっかり2時間かかりました。

売主さんの仲介業者さんが重要事項説明等をやってくださったので私は楽でしたが・・・。


売買契約が無事に終了し、ホッとしていたら驚きの電話がありました。

先ほどの2LDKマンションのお客様。

引越の前に、家具を搬入する場所の寸法を測りにマンションへ行ったところ、契約済みのはずの部屋に別の不動産屋さんが内見案内に来ている、とのご報告!

これって、管理会社の怠慢では???

困ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
