掃除済み?
お申し込み頂いた物件を最終チェックして参りました。

仲介させて頂いた責任がありますからね。。。

玄関をチェック。「投げ込みチラシだらけじゃないですか~。」

部屋をチェック。合格。

バルコニーをチェック。「たわしとハンガーが落ちてるじゃないですか~。」

あとは、お風呂とトイレをチェック。「お風呂は大丈夫。トイレは蓋に"清掃済み”の紙が貼ってあるからきっと大丈夫だろう。」↓(現物)

seisou

・・・しかし、嫌な予感がして、蓋を開けると・・・オイオイ・・・オエ。。。

これは、禁じ手じゃないのか?清掃済みって・・・。

あさって入居なのに、どうするんだ~、と考える前に速攻で事務所に戻って、掃除用具一式を用意して物件のトイレ掃除。

除菌消臭、ワックス掛けまでやって参りました。

ピカピカです。

それにしても、信じられん。

だから、「不動産屋は・・・」って言われるんだよナァ。

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

コメント
この記事へのコメント
これはひどいですな~
あけてみて、良かったね。
2008/09/17(Wed) 12:52 | URL | KEN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
