スポンサーサイト
高校時代からの友人来る!
本日は契約書作成のために事務所で頑張っておりました。

事務所の外で人の気配がしたので、みてみると、物凄く派手な自転車にまたがった若作りの中年男性が、自転車から降りるところでした。

派手なヘルメットを脱いでから解ったのですが、高校時代からの友人でありました。

s

↑この自転車・・・60万円もするそうです。。。

相変わらず羽振りのよい男です。

今日は都内からこの自転車で遊びに来てくれました。

相変わらずタフな男です。

「この辺で美味しいラーメン屋さん無い?」と問われたので、黄河菜館に案内。

私は餃子とタンメン、友人は餃子と半チャーハンとカレーラーメンを注文。

友人は、「頼みすぎた~」と言ってカレーラーメンを少し残しておりました。

美味しいラーメン屋さんであえてカレーラーメンを頼むとは・・・。

相変わらず訳の解らない男です。

ひとしきり世間話をして、楽しいひと時を過ごしました。

今のところ人脈だけが財産の私にとって彼のような友人が多くいることは幸福ですね。

なによりも、わざわざ都内から会いにきてくれるって、嬉しいことですね。

でも、去り際に呑み会の約束をして、颯爽と自転車をこぐ彼の後姿は高校時代と比べて確実におじさんでありました。

25年以上の付き合いですからね。。。

↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
