スポンサーサイト
現行犯!
c

↑現場から弊社駐車場に戻ったところ、隣の車にいました。

現行犯です。

しかも、ふてぶてしくこちらを睨んでいます。

※本当はボンネットが暖かいので、うたた寝をしていたようです。撮影のため、車の窓を内側からトントンとたたいたら、こんな顔で振り向きました。可愛いですね~。

うちの車には登らないでね。

↓クリックして下さい。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
どらねこ
ふてぶしてしく振り向いた「どらねこ」をかわいいおっしゃれる、あなた様はなんて心やさしいのでしょう!
この眼は「次の昼寝場所は・・・あんたの車でっせ」と言っているのですよ。ばればれの肉球あとをボンネットの上に残しつつ、そうそう忘れちゃいけない毛玉もね!ってとこでしょう。

身元がばれてしまったリンダでした。
2008/11/29(Sat) 15:01 | URL | リンダ | 【編集
>>リンダ様
そんな眼付きのような気がしてきました。。。

それだけはやめて欲しいですね~。
2008/11/29(Sat) 20:06 | URL | スリーウィン | 【編集
そういえば。。
若き頃、友人の車のボンネットに座っていたら、持ち主のK君がいきなり発進し、ずり落ちて死にそうになった事があります。
2008/12/04(Thu) 00:14 | URL | KEN | 【編集
>>KEN様
偶然ですね。

私も20年近く昔に、悪友達と巾着田でバーベキューをした時、なぜか車のボンネットに悪友をしがみつかせたまま、発進し、急ブレーキを踏んで、悪友がすっ飛んでいったことがありました。

しかも、車は惰性で走りますので、転がる悪友を轢くところでした。

今となっては、良い思いでです。

まだ、昨日のことのように、悪友君の腕が夕日と血で赤く染まっていた光景がよみがえります。

まっ、まさか君はあの時の・・・!

おあとがよろしいようで。。。

近々、呑みましょう。
2008/12/04(Thu) 19:22 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
