スポンサーサイト
売買サイトの閉鎖を検討!
売買サイトの閉鎖を検討しています。

売買サイトの運営は私には合わないことを自覚しました。

高額な物件をのべつまくなしに公開するよりも、私を信用して物件探しのお手伝いをさせて頂ける方とお付き合いするほうが、楽だし性に合っているようです。

売主さんからも結構お声がけ頂けるし、独りで営業していくには、コツコツと賃貸で頑張り、人脈を広げながら信用を築いていくのが私らしいと判断しました。

売買サイトはもう少し改良して、某不動産会社に買い取ってもらう事にしました。

設計者の私が言うのもなんですが、格安優良サイトだと思います。

駅などの設定を変更すればどの地域でも使えますからね。

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもブログを拝読しています。開業して時間の浅い会社で有るだけでどうしても理解しにくい事もありますね。弊社も開業して3年未満ですが随分といろいろな事を経験しました。今後もブログ楽しみにしています。
子供に携帯の件は毅然とした態度見習っていきたいと思いました。
2008/12/08(Mon) 11:58 | URL | Kハウス | 【編集
>>Kハウス様
コメントありがとうございます。
先輩にブログを読まれるのは非常に恥ずかしいです。

不動産業界って、色々と理解できないことがありますね。
でも、頑張ります。

携帯の件は、あまり深く考えたことがありませんでした。
だって、自分の子供の頃に携帯電話なんていう面白い玩具を持たされたら、どんな悪いことをしていたか・・・。
恐ろしいです。
だから、子供に持たせないだけです。

他の親御さんは子供の頃、品行方正だったのだと思います。
そういう親御さんのお子様方は携帯電話を持っても大丈夫かもしれません。。。
2008/12/08(Mon) 20:42 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
