上福岡4丁目に美味しい店発見!
本日は、独りでランチを食しました。

先日、某氏にご紹介頂いたお店です。

前回は22時過ぎにほろ酔いで伺ったので、あまり料理を戴くことができませんでした。

しかし、お通しが大変美味しかったのと、店主の方が料理にこだわっていそうな感じだったので、本日はランチで伺ってみました。

牛スジ定食(デミグラスソース)を注文。(他にも味付けを選べます。)

やはり美味かったです。

あまり食にこだわらないのですが、ここのお店の料理は絶品でした。

牛スジ定食は熱々の土鍋のような器で出されるのですが、その横には漬物と鶏のレバーの佃煮風そして味噌汁。

全てが美味かったです。

近々、また行こうと思います。

最近よくコメントをしてくれる悪友KENちゃんが好きそうな店ですが、引っ越しちゃったからナァ。。。

仕方が無いので、すぐ近くに住むA-ちゃんでも誘おうか。

M

地元の仲間との忘年会はここで決まりかな?

↓クリックして下さい。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おっ!
この店は、私が以前住んでいたアパートの近くですな。
毎日店の前を通ってましたが、一度も行かなかったな~。
2008/12/12(Fri) 22:31 | URL | Fちゃん | 【編集
>>Fちゃん
そうそう!
絶対、行ってみた方が良いお店です。
今度、行きましょう!
2008/12/13(Sat) 11:18 | URL | スリーウィン | 【編集
No title
おいおい。俺も誘ってくれよ~。
2008/12/19(Fri) 09:59 | URL | KEN | 【編集
>>KENちゃん
誘いたいのはやまやまだけど、家が遠すぎるだろ~。
2008/12/19(Fri) 10:02 | URL | スリーウィン | 【編集
No title
え、それって戦力外通告ですか。

さみし~きびし~しぇ~~~~~~。
2008/12/20(Sat) 01:19 | URL | KEN | 【編集
>>KENちゃん
BBQ大会でひき肉になりかけるような弱虫に飲ませる酒はありません!

っていうか、こっちに来ることないの?
2008/12/20(Sat) 17:01 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
