スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IT事業部
株式会社スリーウィンの定款にはインターネット関連のコンサルティングなども盛り込まれております。

まぁ、知人にその業界の方が多いということで一応盛り込んでおいたのですが、最近になってあちらこちらからホームページ作成依頼を頂戴するようになりました。

システムを組み込まなければならない弊社のホームページのようなものは、知人の会社にお願いしますが、簡単なホームページであれば自分で作ってしまいます。

もちろん、デザインの勉強をしたわけではないので、多少の手作り感はありますが、所謂「味のあるホームページ」であると自負しております。

しかも、他社に比べて格安です。

他社は「初期費用無料で月1万円定額」などと言っておりますが、結局3~5年のリース契約を結ばされます。5年ローンで60万円のホームページを購入することになります。

弊社は初期費用に52,500円(レンタルサーバ・ドメイン取得費込)で、月1万円定額です。これなら、ホームページの効果が無かった場合、数ヶ月でやめることができます。

最近の自信作は、まつば治療院さんのホームページです。

あえて、テキストデータを多くしてありますので、SEOにも強いはずです。

FLASHを使ったりして少し動きを付けてみました。

院長ブログへのリンクを付けたり、グーグルマップを利用したり、無料で利用できるものを活用しております。

あとは、時々何か変わった仕掛けを提案してみましょう。


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。