スポンサーサイト
悪天候のジンクス!

本日は雪。


悪天候のジンクスはさすがに無いだろう・・・と思っていたら、ありました。


午後になって学生時代の友人が事務所に来てくれました。


遊びに来たのかと思ったら、本気で家を探しているとのこと。


お力になりましょう!


でも、悪天候のジンクスとして、成約しないのがジンクスなので、世間話をたくさんして帰って貰いました。(笑)

良い物件があったらご紹介します。


これで終わりかな、と思ったら学生さんから電話。


新築物件をご案内ついでに、弊社オススメ物件をご案内。


本当にオススメの物件で、問い合わせも多い1DKマンションです。


なんと、案内中に川越の業者さんから空き確認が!


なんだかヤラセみたいで嫌でした。


弊社は独り法人なので、ヤラセなどできません。誤解の無いように!


・・・ということで、そこそこ忙しい一日ではありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
