スポンサーサイト
ノースフェイス マクマードダウンジャケット
「ノースフェイス マクマードダウンジャケット」を購入しました。

d


ふじみ野市緑ヶ丘1丁目のお洒落な古着屋さん「non-age」で買ったのでありました。

「お洒落な古着屋さん」という表現が非常におじさんであることは自覚しております。

本日1月23日をもちまして、私41歳になりましたので、その辺はご了承頂きたいと思います。

ところで、なぜ本日ダウンジャケットを購入したか、というと以前、non-ageの社長さんに「サイズが大きくて暖かいのが入ったら教えて下さい。」とお願いしておりましたところ、昨日のnon-ageさんのブログに「ノースフェイス マクマードダウンジャケットXL」が掲載されておりましたので、勝手に「これは私へのメッセージに違いない」と感じ、その場でメール。

※「デカイ方如何でしょう! 状態も◎です!」の部分をメッセージとして受け取りました。デカイので。

「私でも着られますか?」

⇒「多分、大丈夫です。」

・・・ということで、本日の午後行って参りました。

私は全くといっていいほど、身なりに頓着しません。

しかし、冬は寒さを防ぎたいので、暖かい普段着が欲しかったのです。

この「ノースフェイス」の価値は全く私にはわからないのですが、非常に暖かいです。

即決で購入。

私服を購入したのって、久々なので嬉しいです。

中学校2年生にして180cmオーバーの長男にとられないように気をつけよう!

古着屋 non-age ブログ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

コメント
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
また、飲みに行きましょう。
2009/01/23(Fri) 19:12 | URL | non-age-io | 【編集
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました。

巨漢は衣服に困りますので。

近々呑み会がありますよ~。

参加して下さい。
2009/01/23(Fri) 19:26 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
