スポンサーサイト
IT事業部のSEO対策!
弊社作成のホームページで結構お客さんが来ているそうです。

まつば治療院

ヤフーで「ふじみ野市 整体」と検索 ⇒ 2位に表示

ヤフーで「上福岡 整体」と検索 ⇒ 1位に表示

・・・と、ヤフーではかなり健闘していますね。

しかし、グーグルではかなり苦戦しておりました。

そこでつい3日ほど前に別の作戦にてSEO対策を実施したところ

グーグルで「ふじみ野市 整体」と検索 ⇒ 17位まで浮上(以前は4ページ目の後半でした)
グーグルで「上福岡 整体」と検索 ⇒ 12位まで上昇(以前は100位以降でした)

もうすぐ、1ページ目の上位に表示されることでしょう!

「1ページ目に無いサイトは存在しないサイトと同じだ」と言われていますので、これは素晴らしいことなんです。

あと2件ほど、サイト作成を頼まれていますが、手がまわりません。。。

3月以降で勘弁して下さい。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!100拍手です。
2009/02/04(Wed) 21:27 | URL | Junfun | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
