スポンサーサイト
案内中に交通違反!

未だにシートベルト着用の習慣が身についておりません。


22日の出来事。


内見案内中にシートベルトの取り締まりに引っかかってしまいました。


最悪です。


お客様に詫びながらも、仕事中に取り締まられることに、若干憮然としてしまいました。

(悪いのは承知しており、反省もしております。)


そして、取締りのお巡りさんについつい言ってしまいました。


「早くしてくださいよ。仕事中なんですよ。」


すると、お巡りさんはこう言いました。


「こっちも仕事中だよ。」


・・・確かに。反省してます。


それにしても、こんなことがあったのに、入居申込みして頂いたお客様に感謝!


ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
