「上福岡 整体」「ふじみ野市 整体」で2冠なるか!?
上福岡 整体」 → 3番目
ふじみ野市 整体」 → 3番目

平成21年2月28日午前0時7分現在。。。(グーグル検索)

もともとは、まつば治療院さんのSEO対策のためにキーワード含みのブログを書いたのですが、なんだか変な結果になってしまいました。

だって、まつば治療院さんのホームページはグーグル検索「上福岡 生態」「ふじみ野市 整体」で2ページ目の一番上ですから、私のブログがなければ、1ページ目に・・・。

因みに「ふじみ野市 古着」でもグーグル検索2番目です。笑

業務連絡。お茶の子ネットかなり凄いです。閑散期になったら、設定のお手伝いをしましょう!面白そうなので。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(Sat) 00:38 |  |  | 【編集
「上福岡 生態」って。
なんじゃそりゃ。
2009/03/03(Tue) 13:15 | URL | KEN | 【編集
>>KENちゃん
> 「上福岡 生態」って。
> なんじゃそりゃ。

上福岡の生態です。
魑魅魍魎が跳梁跋扈。。。
2009/03/03(Tue) 19:49 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
