スポンサーサイト
初対面!
本日は午前中に、初対面を果たしました。

約1年半ほど前から、仲介のお仕事をさせて頂いている某ジャスダック公開企業の担当者の方。

弊社のホームページをみてご連絡を頂いて以来のお付き合いです。

ふじみ野市から車で約30分ほどの県内某所に営業所を構えることになり、弊社で仲介させて頂きました。

しょっちゅう電話で話しておりましたが、担当の方とは一度もお会いしたことがありませんでした。

本日やっと会えました。

電話では頻繁にやりとりしておりましたので、違和感がありませんでしたね。

あまりお話できませんでしたが、会えて嬉しかったです。やはり、顔あわせはしておきたいですからね。

それにしても、弊社の営業エリアは広いな~。

インターネット不動産屋冥利につきる仲介でございました。

ネットがきっかけでお取引頂いて、1年半も声だけの付き合いだったなんて、不思議な商取引です。

そういえば、昨年末にお取引頂いた某大手スーパーの担当の方もホームページ経由でした。

インターネットは凄いなぁ。。。

因みにインターネット不動産屋は、異常にフットワークが良いですよ。

絶対に普通の不動産屋さんではマネできない動きをします。

どんな「動き」かというと、採算に合わない動きです。(笑)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
