間違い電話が多い!
間違い電話が多いです。。。

・・・といっても、間違い電話をかけてしまうことが多いんです。

なぜかというと、パソコンのテンキーと電話のプッシュボタンの配置が違うからなのです。↓

TEN

456は一緒なのですが、123789は上下が反対になってますね。

テンキーを打つときは、もちろんブラインドタッチです。

バチバチとブラインドタッチをしている最中に電話をかけると、勢いで電話もブラインドタッチをしてしまいます。

本日も間違え電話をしてしまいました。

気をつけよう。。。

本日は定休日ですが、契約書を作りに会社に来ています。

間違え電話は、疲労のせいかもしれません。(笑)

明日の夕方は久々に東京で打ち合わせです。(お仕事)

東京でサラリーマンをしていたころは、毎朝通勤していたのに、自営業になると東京が非常に遠く感じます。

ちょっとした出張気分ですね。

今日は早めに帰ろう!

コメント
この記事へのコメント
新宿に来る時連絡ください。
2009/03/10(Tue) 14:11 | URL | KEN | 【編集
Re: タイトルなし
因みに、明日は新宿で打ち合わせでございます。。。
2009/03/10(Tue) 14:20 | URL | スリーウィン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
