スポンサーサイト
元同僚とお仕事
本日は、リフォーム関係の打合せでございました。

もうちょっと我慢すれば、某商社の幹部だったのに、辞めて独立した男です。

やはり、ハグレ者ですね。

前年の売り上げは既に「億」単位です。

素晴らしい。

と、いうことで弊社も彼の会社に少しでも売り上げ協力しようと2件ほど現場をご紹介。

小さい仕事で申し訳ないですねぇ。。。

打合せ終了後、弊社事務所の近くの「イタリアンレストランhiro」でランチを食しました。

確か、お互いに独立したての頃、近くのファミリーレストランでランチした際は、全く先の見通しがついていない時期でしたね~。

まだまだ軌道にのるまでは荊の道ですが、頑張りましょう!

そんな話をしていたら、彼から事務所移転のため物件探しの依頼を貰いました。

しかも、彼と別れて事務所に帰る途中に、知人から某中学校通学区で良い物件があったら紹介してね~、と声をかけられました。

最近はネットのお客さんより、知り合いの仲介が多いですね。

インターネット不動産屋からヒューマンネット不動産屋へ!

頑張ろう。

↓応援のクリックをお願い致しまする。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
