おめでとう!
事務所で独り寂しくお仕事をしておりましたところ、電話が鳴りました。

「おお、コンバ。産まれたよ!」
※コンバとは私の小中学校時代のあだ名です。いまだにこのあだ名で呼ぶ友人が何人もいます。因みに高校時代の友人は今でも「コバしゃん」と呼びます。

おめでとう!

3月20日予定日を大幅に遅れて、本日誕生!

元気な女の子です。

41歳にして一児の父ですね。

娘が二十歳になると61歳です。

授業参観に行くと「おじいちゃんが来てるよ」と娘の友人がコソコソと話すことでしょう。

昨年の2月中旬に付き合いはじめて、今年の3月下旬に第一子誕生。

昨年8月くらいに入籍して・・・あれ?順番がバラバラでよくわからん。。。

とにかく、おめでとう!

↓おめでとうのクリックを!
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
