君子蘭を観て三度目の春に考える・・・
kun

君子蘭が咲きました。

弊社事務所に一番最初にやってきた観葉植物です。

当初はもっと勢い良く花を咲かせていたのですが、昨年は小ぶりの花が申し訳程度に開いた程度でありました。

本年はと言いますと、昨年よりは若干立派な花をみせてくれています。

この君子蘭を観ると、ああ3年目になったんだ、と感じます。

実際、本格営業は4月からでありましたので、昨日でまる2年経過したのですね。

4月1日だけあって、嘘のような気分です。

君子蘭のように、根をしっかりとはって、綺麗な花を咲かせましょう!

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
