スポンサーサイト
ボックス付南京錠
b

ボックス付南京錠です。



ホームセンターで2,480円で4個追加購入しました。

この2,480円は非常に経済効率が良いのです。

考えてみましょう。

弊社は独りで営業しており、事務所にいることは少ないのです。

だから、弊社が募集を任されている賃貸物件に他の不動産業者さんがお客様をご案内してくれる際、イチイチ事務所に来てもらって鍵の受け渡しをしていては非効率なのです。

私だけではなく、先方の業者さんだって面倒ですよね。

鍵が現地対応ではない物件は案内を避けよう!なんていう業者さん(担当者)の方だって少なからずいるはずですから。。。

私と先方の業者さん双方で非効率なのですから、これは2,480円で効率化できるのって合理的な考え方ですよね。

と、いうことで16時からの案内を終えたらこのボックス付南京錠(キーボックスとか鍵番人とか呼ばれています)を取り付けに行きます。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
