スポンサーサイト
パスモの記事がかなりウケていることについて・・・
先般公開致しましたパスモの記事について、様々な方面の知人から「面白かった」との感想を頂戴しております。

しかし、私と致しましては、かなりショックを受けた出来事なのでありました。

・・・と申しますのも、電車に乗車する新しい仕組みに「乗り遅れていた」のであります。

これが、電車のことだったから良かったのですが、このインターネット社会において、自分の置かれている商売上の業界の仕組みに「乗り遅れる」ということは即ち、売り上げの低下に繋がるのでありますから。。。

今の時代、私のような新参者は現状に甘んじることイコール市場からの撤退に繋がります。

パスモ君の話も、実は真剣な私の反省を込めた記事だったのです。

そういいつつ、最近は時代に逆行した方法にも手ごたえを感じているのであります。

面白いですね。。。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
