スポンサーサイト
疲労困憊につき・・・
自覚はありませんが、かなり疲れているようです。。。

本日、売買の打合せで売主さんと会ってきました。

売主さんはなんとなく怪訝な顔をしています。

しかし、そ知らぬ顔をして打合せをしておりました。

突然、売主さんが言いました。

「打合せって24日じゃなかった?」

私「今日24日じゃ・・・。!」

体内時計が丸々一日狂っていました。

すみません。

契約は29日です。

頑張ろう!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
あまり、無理すんなよ。
健康診断なんかも、ちゃんと受けたほうがいいぞ。歳も歳だし、お互いに。
2009/06/24(Wed) 00:02 | URL | KEN | 【編集
Re: あまり、無理すんなよ。
ありがとう!
それより、マキちゃんの店にはいつ行こうか?
来週あたりオープンするらしい。
2009/06/24(Wed) 17:43 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
