スポンサーサイト
マンション管理組合の運営に携わることに・・・
近所の某マンションの管理組合運営に携わることになりました。

一応、マンション管理業務主任者の試験は合格しておりますが、登録はしていません。。。

それなりの知識はございますので、法律的な見解などを示させて頂く程度の携わり方なのですが、頑張ります。

それにしても、他の不動産屋さんもこんなことやってるのかなぁ。。。

完全に我流なので、他の業者さんの仕事のやり方は全くわかりません。

しかし、このマンション管理組合の運営に携わらせて頂くことによって、賃貸数件と売却依頼が舞い込んできたりしておりますので、やはり、営業方法的には隙間をついた感じになるのでしょうか。

この不景気にお誘い頂けるだけでも光栄なのに、お仕事も頂戴できるとは・・・感謝です。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
スリーウィン御中 サイト運営者様へ

はじめまして、こんにちは。ブログランキングから、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。不動産に関する情報量の凄さに驚かされました。


さすがプロは違いますね。また、デザインも清潔感が溢れていて、サイトの雰囲気にマッチしていると思います。私もウェブに関しては勉強中で、今後本格的にサイトを作成して展開したいと考えています。色々とこちらのサイトから学ばせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2009/07/04(Sat) 15:30 | URL | ケンイチ | 【編集
Re: タイトルなし
ご丁寧に感想を書いて頂きましてありがとうございます。

近々、携帯サイトもオープン致します。

また、PCサイトも地図が観られるようになるなど、少し進歩します。

その際は、またご感想などをお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
2009/07/05(Sun) 19:37 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
