スポンサーサイト
A型インフルエンザ!?
次男がA型インフルエンザです。

因みに彼の血液型はAB型です。

昨日の朝から発症致しました。

昨日のサッカーの試合に勝てば県大会だったのに・・・。

まぁ、人生というものはそういうものですよね。

本日は、卒業の集合写真の撮影があるのに学校をお休みしております。

ある意味で、一番目立てるから良いかもしれません。一人だけ、別枠ですから。

それにしても、今現在猛威をふるっているインフルエンザは、感染力が強いものの、毒性は弱い種類らしいですが、これが「感染力、毒性ともに強力なインフルエンザ」だったらどうなっていたのでしょうか。

あれだけ、水際で食い止めるべく努力してもこの有様。

今回の新型インフルエンザ騒動は今後の教訓として活かされるのでしょうか。。。

新市長にきいてみよう!(意味不明)

すみません。市長選立候補の方が「本人」の旗をなびかせながら自転車にのって選挙活動している姿を拝見しました!素晴らしい。あれが原点だと思います。特に地元の選挙では。どの候補者の方も頑張って下さい。(三芳町住民)

↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/19(Mon) 14:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
