スポンサーサイト
マイライフ
異常な忙しさです。

本日は午前中に売買契約一件。

午後は、さいたま市の業者さんと打ち合わせ。

その帰りに和光市のお客様の集金。

事務所に戻ってから地元のお客様と打ち合わせ。。。

昨日の朝なんか8時から11時まで草むしり!↓

草むしり前↓
ma

草むしり後↓
go

スリーウィン草むしり事業部の仕事です。

たいしたことはない、とタカをくくっておりましたが、とんでもありませんでした。

ゴミ袋8袋分の雑草です。

弊社の第二営業車は雑草でいっぱいになりました。
z

z2

まさに「地を這うような営業」とはこのことです。

※因みに、売買を任されている物件なので、草むしりはもちろん無料でやっております。

組織に属していては、(営業効率からみて明らかに不効率ですから)絶対にできないことですよね。

これが弊社の強みでもあると思います。

そして、雑草でいっぱいになった営業車君ホンダ「ライフ」をながめながら、こんなことを考えます。

This is my LIFE.

たまにブログを更新したのに、くだらないことこのうえなくて申し訳ない!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
こんな使い方もあったんですね!
雑草満載の軽乗用車ってはじめて見ました。
2009/12/09(Wed) 16:48 | URL | 元販売担当 | 【編集
元販売担当様
ライフは便利ですよ~。

上福岡は道路が狭いので小回りがきくし、188cmの巨漢の私が載っても狭くない。

しかも、雑草満載でも文句を言いません。

ホンダ最高!

ちなみに、弊社の第一営業車はモビリオ(ホンダ)です。
2009/12/12(Sat) 09:57 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
